logo
즐겨찾기
메뉴 열기
게시판 제목의
아이콘을 선택하면
즐겨찾기에 추가됩니다.
    메뉴 버튼
    toggle-down
    인기 게시판 TOP 50

[소통] BTSジミン 一般女性との結婚は本当なのか?真実を徹底解説!

상세페이지 메뉴
    https://community.fanplus.co.kr/bts/83584108

BTSのメインダンサーでありボーカリストのジミンが、一般女性と結婚しているという噂が急速に広まっています。

特に日本のファンの間で、この話題は大きな注目を集め、キーワード「BTSジミン 一般女性と結婚」は頻繁に検索されています。

この記事では、噂の真実に迫り、なぜこのような情報が広まったのか、その背景を徹底的に解説します!

[目次]

1.BTSジミンは本当に結婚しているのか?
    2. 噂の発端とは?
    3. ジミンの結婚願望について
    4. ファンの反応は?
    5. まとめ

1. BTSジミンは本当に結婚しているのか?

「ジミンが一般女性と結婚した」という情報がSNSで広まり、多くのARMY(BTSのファン)は動揺しています。しかし、現時点で公式な発表は一切ありません。また、所属事務所であるBIGHIT MUSICからも、結婚に関する声明は出されていません。

噂はネット上で加速しやすいものですが、確かな情報がない限り、過度に心配する必要はありません。

2. 噂の発端とは?

この結婚の噂が広がった理由はいくつかあります。まず、ブラジル出身のモデル、ジゼル・オリヴィエラがSNSに「ジミンと結婚したい!」という投稿をしたことが、誤解の原因の一つとなっています。また、別の要因として、名前が同じ俳優のハン・ジミンとの混同も考えられます。

ジゼルの投稿やハン・ジミンとの名前の類似性が、ネット上で噂を大きくした要因となったのです。

3. ジミンの結婚願望について

ジミンが結婚についてどのように考えているのか、気になるファンも多いでしょう。過去のインタビューやサイン会で、ジミンは「35歳くらいに結婚したい」と語っています。これからのキャリアや兵役の影響もあるため、現時点では結婚を考えていない可能性が高いです。

4. ファンの反応は?

ジミンの結婚の噂が広がると、ファンの反応も多様です。

ショックを受けるファンがいる一方で、ジミンの幸せを願うARMYも少なくありません。SNSでは、「ジミンが結婚したらどうしよう」と心配する声や、「彼が幸せなら、それでいい」という意見も見られます。

5. BTSジミンとソンダウンの熱愛説:本当なのか?

最近、BTSのジミンと女優ソンダウンの熱愛説が再び浮上しました。ソンダウンが自身の公式Instagramアカウントに投稿した写真や動画が、この噂に拍車をかけました。特に、花の絵文字で顔が隠された人物が川辺を歩いている動画がファンの注目を集めました。この背景が、ジミンが2020年に出演したBTSのコンテンツと同じだという指摘があり、さらにジミンが履いていた靴のデザインとも一致していることが確認されました。

また、ソンダウンが着用していた服はBTSの曲「MIC Drop」が刻まれた公式Tシャツであり、二人のイニシャルが刻まれたワイヤレスイヤホンケースが熱愛の証拠として話題になりました。このケースの写真はすぐに削除されましたが、ファンの推測や関心は高まり続けています。これに対し、両方の所属事務所であるBig Hit MusicとIANN ENTは公式なコメントを出していません。

ソンダウンとジミンは、2022年からすでに熱愛の噂が広がっており、ソンダウンはその時もこの噂に対して明確に否定も肯定もしませんでした。

6. まとめ

BTSジミンが一般女性と結婚しているという噂は事実ではないと見られます。ファンとしては、噂に惑わされることなく、ジミンの公式な発表を待つのが最善です。これからもジミンとBTSの活動を応援しながら、彼の成長を見守っていきましょう!

.

.

.

.

.

💜ジミンについてもっと詳しく知りたい場合は、以下の記事をお読みください!

➡️ BTSジミンに1億ウォンの被害を受けたコメディアンイ・ジンホ?

➡️ ジミンが実物を見なかったら背が高いとは言わないでください。

➡️ BTSジミン誕生日2024!ジムトーバーイベントのすべて

➡️ ジミンプロフィール

➡️ Jimin Who MV

1
    2
    신고하기
    close-icon

작성자 ywVervetMonkey995

신고글 BTSジミン 一般女性との結婚は本当なのか?真実を徹底解説!

사유 선택
    • 욕설/비하 발언
    • 음란성
    • 홍보성 콘텐츠 및 도배글
    • 개인정보 노출
    • 특정인 비방
    • 기타

허위 신고의 경우 서비스 이용제한과 같은
    불이익을 받으실 수 있습니다.

댓글 8